前歯の歯並びにコンプレックスを持っている方

前歯の歯並びにコンプレックスを持っている方も多いと思います。出っ歯だったり歯並びが乱れているため、歯医者さんで直してみたいと考えている大人の方は増えています。

乱れた前歯の歯並びを治すには、矯正歯科で歯列矯正の治療を受ける方法が最も効果的といえるでしょう。しかし、矯正は治療費が高い上に長期間器具を装着する必要があるので、かなり負担のかかる治療法といえます。

もっと気軽に前歯のコンプレックスを解消したい場合は審美治療がおすすめです。審美歯科で前歯をオールセラミックの差し歯に代えてもらうだけで、かなり綺麗な口元になります。上の前歯4本だけでもオールセラミックにしてもらうだけで、出っ歯や歯並びの悪さを効果的に改善することができます。
オールセラミックは審美治療で使われる人気の高い差し歯です。芸能人も使うことが多く、天然の歯に見劣りしない自然な白色なので、安心して使っていくことができるでしょう。

オールセラミックは審美的に優れていますが、値段が高いのが唯一の難点といえます。しかし、ジャパンデンタルフロンティア(JDF)と提携している歯科医院なら、お得な値段でオールセラミックの前歯にしてもらうことが可能です。
前歯にコンプレックスを感じている場合は、安い治療費でオールセラミック治療を受けられる、JDFと提携している歯科クリニックを選択することをおすすめします。



[PR]
by fopzij3lh6 | 2017-03-21 19:11 | 歯並び